進化系電源タップ「SMILE Tap」のクラウドファンディングが成功いたしました

進化系電源タップ「SMILE Tap」のクラウドファンディングが成功いたしました

進化系電源タップ「SMILE Tap」のクラウドファンディングが成功いたしました はコメントを受け付けていません。

クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて6月29日まで支援を募っていた、デザイン性と機能性を両立させた“進化系”電源タップ「SMILE Tap」のクラウドファンディングが成功いたしました。

https://camp-fire.jp/projects/status/26438

■「SMILE Tap」について

「SMILE Tap」はキューブを組み合わせて使用する、デザインと機能性を両立させたまったく新しいタイプの電源タップです。

〈デザイン〉余分な要素を徹底的に排除した、ミニマルなデザインです。サイズもとてもコンパクトです。

〈機能性〉キューブの種類、数、順番、向きを自由にカスタマイズできるため、用途に合わせてお使いいただけます。現在、コンセント・USB・スイッチの3種類のキューブを販売予定です。

〈スマイル〉連結部分を「スマイル」にすることによって、回転機構を持たせました。さらに、電源プラグの穴の形を少しだけ変えて、スマイルに見えるようデザインされています。ミニマルデザインにアソビゴコロを加えました。

株式会社ライフエッジ
東京都中央区銀座8-15-4パークリュクス銀座6階
TEL:03-5843-9261

Back to Top